HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

久しぶりに使ったハトの巣電話

あつまれどうぶつの森

 

久しぶりにマスターの店でアミーボカードを使ってみました。

美味しい料理をふるまってくれるフランクリン。マスターのコーヒーはフランクリンにも好評です。

イベントではこういう笑顔って見られないから、マスターのお店って貴重な交流の場ですね。

次はセイイチ。あつ森では出番ありませんが、呼べば来てくれるからすごい。お休みのところすみません。。。

マスター、料理も得意そうですよね。いつもお腹をすかせているセイイチらしいコメントが聞けました。あつ森の裏でも世界のどこかで食べ物恵んでもらっているのでしょうか。

開封前に写真を撮ればよかったのですが。。。雑な開け方ですみません。

スーパーで見つけたあつ森の食玩。ゆきみに釣られて1つ買ってしまいました。中身は1ごうでしたが私的にはあたりです。てっきりマグネットはパッケージの10種かとよく見ず買ってしまいましたが、全20種だったんですね(-。-;さすがにゆきみを引く確率が1/10と1/20では差が大きすぎるので全20種だと気付いていれば買わなかったかなぁ。ゆきみの隣に書いてあるのに。ゆきみの隣だったが故にかえって見えなくなってしまったようです。最近見落としが多くて失敗する事が増えました。若い頃にはわからなかったけど、歳には勝てない事もあるんですよ。。。マグネットは少し大きめで、しっかり付くので普段使い出来るから買って後悔はないんだけど。

 

では。