HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

サンクスギビングデーとロボの誕生日

あつまれどうぶつの森

 

フランクリン来島。サンクスギビングデー。

f:id:otomoto_tabisuru:20211125203244j:plain

昨年も経験しているし、食材も大体手持ちのものや交換で入手できたので20分くらいで全て完了しました。今年は料理のレシピがもらえるのがうれしいです。昨年は作るだけだったし、その割にすごく美味しそうな見た目でこの日限定はもったいないなぁと思っていたので。

そして、ロボの誕生日と重なって結構忙しい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211125203540j:plain

ロボとゆきみはイベントに参加しませんでした。ちょっと残念。

f:id:otomoto_tabisuru:20211125203619j:plain

家で料理している住民の姿が見られるので。ジュン、かわいすぎる!

昨日のシーンですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20211125203707j:plain

リリアン、気付いてないの?ゆうたろうって他の住民には見えないという設定なのかな?たぬきちは見えてそうだけど。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20211125203832j:plain

プールのある学校という依頼だったので、1階は更衣室とシャワールームにしてみました。こういう変なのも作ると楽しいけど、難しい。

カフェの2階を展示室にしたい、というタクミの依頼。何を展示しても自由とか言われて困った!

f:id:otomoto_tabisuru:20211125204033j:plain

という訳で、図書ルームにしてみました。ここで本を読むのも自由。1階のカフェで読んでも自由、という設定。

かっぺいのツアー。

f:id:otomoto_tabisuru:20211125204239j:plain

きのこ島?きのこやまつぼっくりがそこそこ入手できる島でした。初めてのパターン。

 

では。