HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ハッピーホームパラダイス エンディング(ネタバレ注意)

あつまれどうぶつの森

 

ハッピーホームパラダイスでアパレルショップを完成させたら野外イベントが発生しました。これがエンディングという事になるのかな?

f:id:otomoto_tabisuru:20211117201326j:plain

DJKKが登場。

f:id:otomoto_tabisuru:20211117201419j:plain

何だかんだで豪華なイベントでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20211117201456j:plain

エンディングっぽく今まで作った部屋の画像が差し込まれたり。

f:id:otomoto_tabisuru:20211117201441j:plain

トムソンといえば、気になってしまって島に呼ぶ事にしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211117201631j:plain

こちらこそ、よろしくね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211117201704j:plain

そしてルナ、ゴメン。カード持っているのでまたいつか。。。

そして、ハッピーホームパラダイスのエンディングを迎えると、島の住民の部屋コーデができるようになるそうです。

f:id:otomoto_tabisuru:20211117201557j:plain

まずはリアーナの部屋をどうにかしたいです。初期住民なのでつみき家具なんですよ。しかもプレゼントした家具とかごっちゃでなんだかなぁ、とずっと思っていて。でも、コーデ提案するとこちらがベルを払わないといけないシステムはなぜ?その後マイルが支給されるみたいだけど。

f:id:otomoto_tabisuru:20211117210348j:plain

ぴこぷりの最新号の付録、マイデザインブックに載っていたスイセンの服。ダウンロードしてみました。今までマイデザインってほとんど興味なかったんだけど、こうしてやってみると結構楽しいかも。

 

では。