HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爵怨の装束が格好良い

モンハンサンブレイク (PS版) サンブレイクはイベクエで配信される重ね着が種類豊富で、全種類そろえたくなります。 中でも爵怨の装束が格好良くて、早めに作りたかった1着です。 色変えています。 頭装備のなびくマフラーが格好良い。 作成に怨嗟マガ…

アプデ直後は忙しい

モンハンサンブレイク (PS版) 昨夜は少し(かなり)夜更かしして原初メルゼナと塊異克服バルファルクのソロ、アマツマガツチの周回に挑戦しました。 まずは原初メルゼナ。 Switch版では大トリを務めた原初メルゼナ。早めに取り組んだ理由はこれ。 …

やっと来た最終アプデ

モンハンサンブレイク(PS版) 本日やっとプレステ版にも最終アプデがやって来ました。時間あまり取れなくてほとんど遊べていないけど。まずはこれ! アマツマガツチ。カゲロウとヨモギの見せ場が登場。あとウツシ教官も。Switch版でもソロ攻略でき…

島の花火大会

あつまれどうぶつの森 久しぶりにおしごと(ハッピーホームパラダイス)しようと島へ。住民からは行方不明者扱いされました。ほとんど寄り付かなくなって久しいので仕方ない事なんだけど。 遊びに来ていた子の中から依頼を受けることに。 いちごショートみた…

モンハンコラボヘッドセット

モンハンサンブレイク 最近は弓とライトボウガンを多めに使っていました。先日久しぶりに操虫棍を使ったら操作方法すっかり忘れていました。自分でもビックリ。修練場に行って操作方法の確認。笛は久しぶりに使っても手が覚えていたのですが、操虫棍はまだま…