HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ミラボレアス周回の予定が

モンハン アイスボーン

 

スラアクでミラボレアスに参戦。そしてクリアしたい。昨夜は野良マルチで周回しましたが全敗。今日昼間少し時間ができたので野良マルチで参加したら一発クリア。

撃龍槍でトドメのような画になっていますが、この少し後で討伐となりました。

もう、メンバーに恵まれていたとしか言いようがないです。私もスラアクでパンパンがんばりましたが、多分それほど貢献していないと思う。。。それくらい他のメンバーが優秀でした。壁ドンから滅龍石を当てるタイミングとか、とにかく流れをきれいに作ってくれたので戦いやすかったです。本当にありがとうございました。

しかも邪眼2つも剥ぎ取りで出してしまった。プラス頭破壊報酬で1つ。申し訳ないですが、ありがたくいただきます。

強敵だけど、ミラボレアス戦は楽しい。極ベヒーモスも実装当時はこんな感じで楽しかったなぁ、という事を思い出しました。久しぶりに極ベヒにも参加してみようか。

 

では。