HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゆきみの誕生日をお祝い

あつまれどうぶつの森

 

今日はゆきみの誕生日という事で、お祝いに駆けつけました。

島訪問は4ヶ月ぶりだったらしい。いない人扱いされても、戻ってくるとこうしてまた優しく迎え入れてくれる優しい住民たち。

ゆきみの誕生日パーティーへ。

プレゼントもちゃんと用意したよ。

かわいい。。。

私は何がきっかけでゆきみ推しになったんだろう?今となってはもう思い出せないのですが、小さくて丸っこくて白いキャラが好きな傾向あるっぽいです。コリラックマとか。ちいかわもかわいいと思う。

 

おまけ

多分4ヶ月くらい前に手がけたハッピーホームパラダイスでのお仕事。シャンティのサマーハウスです。画像が出てきたのでここで紹介。

 

では。