HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゆきみのアイコンが早くほしい

あつまれどうぶつの森

 

f:id:otomoto_tabisuru:20220303211226j:plain

自分を大事に。。。本当にそう思います。わがままを通すのではなく、我慢ばかりするのでもなく。このバランスって結構難しい。

ハッピーホームパラダイス

f:id:otomoto_tabisuru:20220303211532j:plain

昨日はメッセージボトルとレシピだけ回収するつもりでしたが、離島で会って気になっていたポンチョがレストランに来ていたので急きょお仕事をする事に。

f:id:otomoto_tabisuru:20220303211547j:plain

荒野のウエスタンという不慣れな依頼。ウエスタンな雰囲気を味わえる趣味なスペースと住居スペースを押し込んでみました。

そして今日はフェス開催。

f:id:otomoto_tabisuru:20220303211911j:plain

久しぶりなのでじっくり堪能してきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20220303212020j:plain

ミッチェルにプレゼントできるようになったので、ボアブルゾンを贈ってみました。動きやすい服が好みというので、まぁありでしょう。単に私の好みですが。

新サービスが開始されたとか。

f:id:otomoto_tabisuru:20220303212243j:plain

アイコンをパーツを組み合わせて自由に作って設定できるというもの。アイコンやパーツの入手にはコインが必要になります。

f:id:otomoto_tabisuru:20220303212348j:plain

早速みすずで作ってみました。これ、良いサービスだと思うけど、あつ森のキャラアイコンはその月が誕生月のキャラしか配信されないらしく。推しのゆきみの誕生日は1月なのであと10ヶ月も待たないといけないもどかしさ。ゆきみのアイコン入手したらもう固定確定なので、それまで色々作りながら待つしかないですね。

 

では。