HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムフェト集会所に参加してみた

モンハン アイスボーン 数年ぶりにムフェトに挑戦しようという気になりました。集会所を検索したらそれなりにあるから驚きです。アイスボーンに過疎の文字はないのか。 当時の装備がイマイチ思い出せなかったので徹甲ヘヴィ担いで集会所に入ったら蹴られまし…

バズった?

ファッションドリーマー 1つのセーブデータで4キャラまで登録できるという事で、イケメンキャラを追加。 私的にいい感じに仕上がったと思う。 昨夜オンラインで遊んでいたら、ピコンピコンと通知が止まなくなった。どうやら私が作成したアイテムがポップア…

プラチナインフルエンサーに

ファッションドリーマー ロリータコーデは映えるのでついつい採用しがち。 型紙があれば自分で色変更できるんだけど。 私はまだ特典でもらった型紙(楽天特典のギンガムダイナーワンピース)しか持っていません。そして使っていません。他のインフルエンサー…

ファッションドリーマーでインフルエンサーを目指す

ファッションドリーマー 新大陸のハンターからファッション系インフルエンサーを目指すことにしました。ガールズモードシリーズファンなら楽しめそう。あ、セリエナへ狩りにも出かけています。 キャラメイクだけで時間が溶ける。ゲーム内で好きな時に変えら…

環境生物コンプ (アイスボーン)

モンハン アイスボーン 先日突然始めた環境生物集め。コンプする根気はなさそうだなぁ、と思っていたのですが。 沼りそうな予感しかなかったドスダイオウカジキをあっさり釣り上げる。通常種のダイオウカジキすら釣り上げていなかったのに。同じ場所に通常種…