HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

プラチナインフルエンサーに

ファッションドリーマー

 

ロリータコーデは映えるのでついつい採用しがち。

型紙があれば自分で色変更できるんだけど。

私はまだ特典でもらった型紙(楽天特典のギンガムダイナーワンピース)しか持っていません。そして使っていません。他のインフルエンサーさんが作ったコーデがかわいいくて充実しているので、私が作る幕ないんですよね。

他のロリータやゴシック系型紙欲しいんだけど、ガチャ引いてもレアリティ高めだから出ないんだよね。

こうして写真撮りまくり、ルカット(他キャラのコーデ)していたらプラチナインフルエンサーになってしまった!

私のセンスというより、発売直後で賑わっていていいねもらいやすいからだと思う。

エンディングが流れて一旦区切りつきました。まだまだやりたい事いっぱいあるのに。

とりあえずブランドランク上げかな。

 

では。