HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

バズった?

ファッションドリーマー

 

1つのセーブデータで4キャラまで登録できるという事で、イケメンキャラを追加。

私的にいい感じに仕上がったと思う。

 

昨夜オンラインで遊んでいたら、ピコンピコンと通知が止まなくなった。どうやら私が作成したアイテムがポップアップコーナーに掲載されたよう。

このコーデに使用したスカートにいいねがいっぱいつきました。

(フォトアイテムを撮影に使うとなくなるって、ちょっと酷い仕様じゃない?)

 

通知が始まったころのポイント数。

 

終盤のポイント数。コーデやショールームにいいねしてくれた分も含まれていますが、およそ1時間くらいの間に300万ポイントくらい入手出来ました。ありがたい。マイアイテムからお気に入りアイテムにRボタン押し込んでおすすめ設定すると掲載されやすくなるみたいです。

いいねして下さった皆さま、ありがとうございました。ちなみに、このレモン柄ブラウスもお気に入り。見知らぬインフルエンサーさんが作ったものをいただきました。

 

初期NPCキャラと親密度を上げていくと髪型、ヘアカラー、ポーズなどがもらえることがあります。お友だち紹介してくれて新しいNPCが登場したり、ショールームに遊びに来てくれたりのイベントも発生します。解放条件はイマイチ不明だけど、根気よくコーデ提案してあげれば良いのかと。エンディング迎えたけど、私はまだまだ遊べそう。

 

では。