HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ファッションドリーマーでインフルエンサーを目指す

ファッションドリーマー

 

新大陸のハンターからファッション系インフルエンサーを目指すことにしました。ガールズモードシリーズファンなら楽しめそう。あ、セリエナへ狩りにも出かけています。

キャラメイクだけで時間が溶ける。ゲーム内で好きな時に変えられると分かっていても最初はこだわりたい。

初フォトショット。アイテム集めてただ着せ替えするだけなのに何でこんなに楽しいのだろう。

マイハウス的な施設もあるんだけど、ちょっと使い勝手悪いかな。。。アイテム設置しにくいと感じるの私だけ?

マップも、一応ファストトラベル的なものはあるんだけど、私はそれでも道に迷う。

お気に入りコーデ。自分が気に入ったコーデを真似してくれると嬉しい。

アイテムボックスにお気に入り登録はできるけど、コーデ登録機能がないのはかなり不便。モンハンにさえコーデ登録機能あるのに。私が使い方間違えてる?

オンラインモードで遊ぶと世界中のプレイヤーが訪れてくれます。自分も誰かの世界へ登場します。そこでコーデしたりされたり。

正直出回っているアイテムだけで十分着せ替えとして遊べるんだけど。自分でもアイテム作成しないとブランドランクが上がらない仕様。ブランドランク上げないと入手出来ないアイテムが多数あるのでせっせと型紙解放して作成しています。アイテム作成好きな人は好きなんだろうけど、私は苦手。

 

モンハン界で金冠集めるためにモンスター狩りまくっていた生活と違いすぎて、少し混乱中。

 

では。