HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

傀異討究レベル300に

モンハンサンブレイク(PS版)

 

ハンターランクが900に。

カンストも見えて来ましたが、カンストしたのにヘッポコというのもどうなんだろうか。。。

そしてこの直後、傀異討究レベルが300に到達。

レベル300のクエストをクリアすると特別討究クエストが受注できるようになると聞いたのですが、いまいちシステム把握していません。試しにオロミドロ亜種LV300クエストを入手したのでクリア。そのクリアしたクエストと同じ条件で更に難易度上がるクエストが入手できるようになるという認識で間違いない?

 

あとは重ね着で遊んでみたり。

アークロック腰を使ってみたくて組んだコーデ。

ゴージャス感出たかな。狩猟向きではないよね。。。

たまにはカムラの里でのんびりと。

スカラー腰も使った事なかったな、と思い組んでみました。普段着っぽい感じに。

後ろ姿。カムラ集会所のアヤメと写真が撮りたくて。

エルガドに戻りジェイとトレーニング(?)

 

傀異討究レベルを300まで上げる、という目標クリア。特別討究クエストに取り組むというのでもいいんだけど、セリエナ(アイスボーン)に戻るというのもありだと思い始めているこの頃。

 

では。