HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

イベクエ重ね着コンプ

モンハンサンブレイク(PS版)

 

アプデ後はやる事てんこ盛りでどこから手をつけようか迷いましたが、10日程経ち今は少し落ち着いてきたところです。

私はアマツマガツチ(塊異錬金解放)→原初メルゼナ(激励珠解放)→追加モンスター(ソロ攻略)→イベントクエスト(重ね着解放)の順に攻略していきました。時々塊異討究クエストを挟むといった感じです。

そして、無事オトモを含むイベクエ重ね着を全て入手できました。狩りに行かず、あれこれ着替えて遊んでいますw

 

やっぱり爵怨の装束、頭と胴がすきで、この2つを取り入れたコーデを中心に考え中。

赤を使った時は戦国フィルターが、良い感じ。

センスないのはわかっているけど、あれこれ試しています。

レザー脚もすごく好き。

武器とのコーデも楽しいです。

 

盟友オトモ込みではありますが、全てのモンスターソロ討伐も完了。ソロと言えないかもしれないけど。そして、タイムは聞かないで欲しい。。。

優先してやろうと思っていた事は大体やったので、しばらくは塊異討究クエストをこなし、塊異研究レベルを上げていこうと思います。武器の強化や錬金素材も足りていないし。合間にイベントクエストに取り組む、といった感じで進めていこうと思います。このままPS版過疎らないで欲しいな。

 

では。