HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

爵怨の装束が格好良い

モンハンサンブレイク (PS版)

 

サンブレイクはイベクエで配信される重ね着が種類豊富で、全種類そろえたくなります。

中でも爵怨の装束が格好良くて、早めに作りたかった1着です。

色変えています。

頭装備のなびくマフラーが格好良い。

作成に怨嗟マガド2体を倒すクエストをクリアする必要があり、さらにメルゼナの素材とアマツマガツチの素材も必要になるので制作難度は高めですが、それだけの価値ある重ね着だと思います。

フィルターでモノクロシネマにも変更。良い雰囲気。この重ね着デザインした人天才。

カムラや蒼世シリーズとも合うと思うのですがいかがでしょう?

やっと作れた嬉しさで写真取りまくってしまった。

 

塊異討究クエストにも取り組みたいのですが、新モンスターや重ね着作れるクエストにどうしても行ってしまう。アマツ防具を使って装備更新もしたいし。龍気変換を採用した笛装備も整えたい。しばらくはモンハン漬けになりそう。アプデ長らく待った分、嬉しい悲鳴。

 

では。