HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

島のハロウィン

あつまれどうぶつの森 今日はハロウィン。ということで1ヶ月ぶりに島を訪問。 アメとかの準備ほとんど何もしていなかったので、サクッと見回る程度に参加して終わりにしました。3回目の参加だしね。。。 うちの島で初参加の住民紹介。 ジャック。この仮装…

手記帳集めと希少生物ウォッチ

モンハンサンブレイク ずっと更新したいと思っていた探索用の装備を組んでみました。といっても空きスロットの多い武器や防具を身にまとって採取系の装飾品はめ込んだだけですが。で、せっかく作ったので手記帳集めでもしようと思い立ちました。現在の状況は…

渋谷に行くと行ってしまう場所

モンハンサンブレイク 先週は久しぶりの観劇。自分から自分への誕生日プレゼントでしたが大満足。気持ち新たに過ごせそうです。そう考えるとプレゼントとかお祝いって大事だなぁ、と思いました。 そして、今日は渋谷へ用事がありお出かけ。最後に渋谷に行っ…

どうぶつの森とリアルの誕生会

あつまれどうぶつの森 今日はジャックと私の誕生日。 今年はのりまきが迎えに来てくれました。 タコヤとみすずもかけつけてくれました。ありがとう。(でも、推しのゆきみは。。。?) ピニャータでカップケーキを入手するイベントは例年通り。今年は10個…