HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

やっと来た最終アプデ

モンハンサンブレイク(PS版)

 

本日やっとプレステ版にも最終アプデがやって来ました。時間あまり取れなくてほとんど遊べていないけど。まずはこれ!

アマツマガツチ。カゲロウとヨモギの見せ場が登場。あとウツシ教官も。Switch版でもソロ攻略できたので、今回も大丈夫だろうとまずはソロで挑戦。時間はかかりましたがソロ0乙クリア。

なぜアマツマガツチから行ったかというと、新錬金解放したかったから。

塊異錬金術覇気。おそらく過去1ブッ壊れな錬金。これに備えて迅練丹温存していました。とりあえず20連してみましたが、結果はイマイチ。

使うことないと思うけど、こういうヤケクソ感いっぱいな護石がポロポロ出るのが面白い。20連では装備大幅更新できるような護石は出ませんでしたが、これからちょくちょく回していこうと思います。

 

過疎らないうちに難易度高いクエスト(特にイベクエ)は取り組みたいな。

 

では。