HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

リサイタルとランウェイと楽屋

あつまれどうぶつの森

 

ハッピーホームパラダイス。オンラインプラスの期限が切れたのを機に単品で購入したので、期限気にせず遊べるようになりました。これを記念?に、勝手に島の住民に別荘をプレゼントキャンペーン展開しています。ジュン、ゆきみに次いで今回はみすずの別荘をコーディネートしてみました。

 

リサイタルを開きたいというみすず。ですが、私はみすずにはマーメイドシリーズが似合うだろうとずっと思っていたので2階をマーメイドでプライベート空間を作制してみました。

リサイタルは野外で、という設定。みすずのボディーカラーに合わせてメルヘンな感じの舞台にしてみました。

1階は楽屋兼控え室。

 

以前クリスチーヌの依頼も同じようなもの作ったな、という気が。

フランソワに次いでクリスチーヌも遊びに来てくれたので飛びついた依頼。

ランウェイが難しかったので、外をそれっぽくしてお茶を濁しました。。。

着せ替えできるのいいですよね。カワイイ。。。

1階は控え室。舞台系の依頼はいつもこんな感じになってしまう。センスというか発想が貧困な自分が残念。でも、お気に入りキャラの別荘作っていると時間がすぐに溶けていく。楽しいんですよ。

 

次は誰の別荘をコーデしようかな。住民とは違いますが、いつも頑張ってくれるしずえにもプレゼントしたいです。

 

では。