HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

HR800記念

モンハンサンブレイク(PS版)

 

本日ハンターランクが800になりました。

ついこの間HR600になった、とか書いたような気がしますが。重ね着などで遊びつつ着実にHRもMRも上がっています。

ちなみにSwitch版は下の状態で停止。

いつの間にかHRもMRも追い越していました。もしそのままSwitch版で遊び続けていたら、どちらもカンストしていたのでしょうか。。。

 

スワロウ脚とハルバニア胴が合うと思って作ってみたコーデ。

何だか強くてワルそうな感じに。

 

イヴェルカーナ脚がきれいであれこれ試しています。

腰部分がレースっぽくチラッとはみ出てフリルっぽくなったのがお気に入り。

イカ担いでガン飛ばしていたとは思えない変わりよう。

 

マリン腰を使ってみたくて作ったコーデ。色々合わせやすいのでコーデの幅広がりますね。

 

では。