HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

毎日来島、そしてお仕事へ

あつまれどうぶつの森

 

ゆきみの家を訪問。お掃除中。

f:id:otomoto_tabisuru:20211203224315j:plain

かわいい。ゆきみとならシェアハウスしたいかも。ゲーム内だけでもできればいいのに。。。

かっぺいのツアーでは冬島?に到着。少しだけ季節が進んだといった感じです。季節島も意外とレアですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211203224848j:plain

ハッピーホームパラダイス。

カフェでテイクアウトできるんですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211203224449j:plain

知らなかった。。。これから毎日のぞこうと思います。

知らなかったといえば、病院でも診察受けられるんですね。症状に応じてアイテムもらえるようです。鼻がとまらないと言えば鼻のつめもの、といった感じ。大丈夫か?その医者。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211203224716j:plain

ドレミ、かわいい。カード持っているのですが、磁気不良か何かで読み込めないんですよ。なんてこった!こうして依頼しに来てくれてやっと会えました。

どうぶつの森ばかりで他のゲーム全く遊ばなくなりました。それだけ夢中になれるという事ではあるのですが。。。せっかくオンライン追加パックに加入したのに64のゲーム全然出来てない(^_^;)これならハッピーホームパラダイスだけ買えば良かった?

 

では。