HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

島に雪が降りました

あつまれどうぶつの森

 

昨日来島したら雪が舞っていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211201220851j:plain

もうそういう季節なんですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211201220920j:plain

かっぺいのツアーではどんぐり島。あちこちにどんぐり落ちていました。が、拾えたの6個。パニエルの島のコトブキからもらった方が効率良いと思う。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211201223355j:plain

ゆきみとトムソンの会話。いつの間にそんなやりとりを!私の大事なゆきみを口説いてるのか?!トムソン危険人物だったのか、と心配したのも束の間。しっかり者のゆきみで安心しました。はぁ、かわいいな、ゆきみ。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20211201223708j:plain

新キャラ、スピカ。この子しっぽがキレイでかわいい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211201223803j:plain

イス専門店のイケメン店長、シベリア。ショップ系はどうも苦手。

f:id:otomoto_tabisuru:20211201223906j:plain

メリヤス、久しぶり!第二期住民でした。

気づいたら60件達成していました。時間の溶け方が恐ろしい。。。

 

では。