HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

レストランの増築

あつまれどうぶつの森

 

ぴこぷり2022年春号を購入。半分くらいがどうぶつの森関連の記事だったので楽しく読めました。対象年齢小学生の雑誌なので読むというより見るといった感じですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318194620j:plain

付録のデザインブックに載っていた「さくらのはなびらコーデ」に着替えてみたよ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318194754j:plain

島に来ていたレイジが休憩してた。ぼうし取ったところ初めて見た。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318194904j:plain

かっぺいのツアーでは久しぶりの流星島。新レシピも入手できてラッキー。こちらのコーデもぴこぷりデザインブックに載っていた「はるのはなとつくしのコーデ」です。

ハッピーホームパラダイス。

ぴこぷりにハウスシェアを3軒こなすとレストラン増築できる、という情報が。散々遊んでいたのに知らなかった!シェア2軒しかやってないからね(^_^;)というわけで、今日はシェアの提案をしました。

以前合宿所をテーマにタケルの別荘を作ったので、一緒に合宿生活を送ってくれそうな子を探します。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318195526j:plain

自称マジシャンのジンペイがいました。手品の研究合宿もアリ?というかタケルと肌の色がマッチしていて良いかも、と声をかけました。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318195745j:plain

ハキハキとぼんやり。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318195831j:plain

1階は食堂とお風呂場。2階にそれぞれのスペースを作成。タケルは基本的に寝るだけ。ジンペイはこちらで手品の研究と練習をしてもらえれば。はぁ、やっぱりシェアは私には難しい。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318201714j:plain

なんとか3軒のハウスシェアをこなしたのでレストランの増築ができるようになりました。個室という設定かぁ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318201931j:plain

個室というより組数限定レストランみたいになってしまいましたが。ぜいたくな空間をお楽しみください。ゆきみとトムソンにモデルをお願いしました。ゆきみをデートに誘ったトムソンだけど、この後玉砕するという鬼設定。

f:id:otomoto_tabisuru:20220318202325j:plain

ゆきみは誰にも渡しませんよ( ̄▽ ̄)

f:id:otomoto_tabisuru:20220318202446j:plain

久しぶりだったので記念撮影も。

シャンペンとボンには開店当初から厨房任せっきりだなぁ。

 

では。