HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

初めての体験3つほど

あつまれどうぶつの森

 

ファイヤーピットという実はレアなアイテム。

f:id:otomoto_tabisuru:20220123182219j:plain

私は風船か何かから入手していたようなのですが、先日たぬき商店で売られているのを見てビックリ。96,000ベル!こんな黒くて地味なものが。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220123182559j:plain

オーロラ初観測。現実にオーロラと遭遇することはなさそうなので、せめてゲーム内でも。

f:id:otomoto_tabisuru:20220123182741j:plain

広場で焚き火は危なくないですか〜?と思いつつ一緒にあたる。

f:id:otomoto_tabisuru:20220123182843j:plain

ゆきみの謎本シリーズ。密かな楽しみ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220123182955j:plain

パニエルの島でハッケミィに占ってもらったら金運下降と言われました。お祓いをしてもらった後かっぺいのツアーに参加したらベルのなる木島に到着。こんな島初めてです。ベルのなる木は全部で6本。全て1,000ベル✖️3でした。岩は1ヶ所だけベルの岩。岩全部がベルの岩な島の方が総額大きそうですが、木だと叩く失敗とかない分確実に入手出来るという利点も。レア島はなんでも嬉しい。

 

実は1週間ほどどうぶつの森お休みしていました。ちょっと疲れがたまったようだったので。自分の神経すり減らしてまでゲームはするものではないですよね。

 

では。