HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

リセット要素は残されている

あつまれどうぶつの森

 

ゆきみととたけけライブ鑑賞中。

f:id:otomoto_tabisuru:20211128222618j:plain

ペンライトっぽいの持つようになったんですね。前から?

f:id:otomoto_tabisuru:20211128222744j:plain

ゆきみも文具好き。わかる!ときめいてしまうんですよ。で、何時間でも文具店に居座れる。

f:id:otomoto_tabisuru:20211128223211j:plain

リセットさんが休憩中。話していくうちに興奮しての発言。今の仕事に不満あるのかなぁ。

ハッピーホームパラダイス。今日もせっせと働きます。

f:id:otomoto_tabisuru:20211128222913j:plain

武士に憧れる忍。

f:id:otomoto_tabisuru:20211128223004j:plain

ナイトを全うしたい。

純和風や中世ヨーロッパといった時代や設定を固定する依頼は楽しいですが難しいです。なので、気分を変えて、一番最初の依頼主エレフィンのところへリフォームしに行ってきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211128223418j:plain

最初は庭いじれなかったので、庭いじりを中心に作業してきました。虹が出ていて感動。

診療所を作りたいという依頼。ツクッターなどで廃病院を見かけたりするので、自分も挑戦したかったのですがちょっとスキル的に無理。

f:id:otomoto_tabisuru:20211128223552j:plain

なので、廃病院手前という設定で作ってみました。依頼主は普通に町の診療所を開設したかったようですが。。。

 

では。