HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

毎日残業中

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

かっぺいのツアー。当たり島になかなか出会えず。

f:id:otomoto_tabisuru:20211111213006j:plain

せっかく野菜の島に上陸したのにかぼちゃ。竹林島はレアっぽいけど、今行きたい島ではない。季節は春らしく、春の若竹入手できるけど。。。メッセージボトルからは竹レシピ入手出来ますが、ダブりでした。とことんついていない。

f:id:otomoto_tabisuru:20211111213259j:plain

気を取り直してコーヒー飲みに。DJKKを呼んでみました。衣装が違う。

f:id:otomoto_tabisuru:20211111213350j:plain

リリアンが来ていました。住民と会うの初めてかも。

島でのルーティン終えたらお仕事へ。

f:id:otomoto_tabisuru:20211111213546j:plain

今日はニコが先生。柱とカウンターしきりが使えるようになりました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211111213636j:plain

あつ森ダイレクトで紹介されていたっぽい部屋を作ってみたり。

f:id:otomoto_tabisuru:20211111213726j:plain

シェアハウスにも着手できるようになりました。やってみると結構難しい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211111213829j:plain

今日は終わりにしようと思っていたらレム登場。依頼が面白そうだったので残業してしまいました。時間が溶けていく。。。

 

では。