HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

リカとトムソンが気になる

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日も自分の島に、離島に、パニエルの島へと忙しく飛び回っています。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109202248j:plain

かっぺいのツアー、今までほぼハズレだったのですが(じゃがいも入手出来た事くらいが当たり)、今日は初めて見る島へ到着。つたとひかりごけの生えている島でした。あとプルメリアも。タクミライフの敷地でも入手出来ますが、出来るだけいじりたくないんですよ。なのでこちらでガッツリいただいてきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109202529j:plain

しかも岩全部がベル岩。ずっとハズレ島だったので取り返した気分。そういえば、このヤシの木砂地じゃないところに生えているけど、仕様変更になったの?

パニエルの島のレイジショップはラインナップ変わらず。小麦早く欲しいのになぁ。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109202840j:plain

今日はカブリバをハトの巣に呼び出してみました。ウリとご来店。かぶりもの脱いだウリ初めて見た。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109202919j:plain

お子さまにはこういうサービスもあるのね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109202948j:plain

このサブレ、マスター型だ。芸が細かい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109203041j:plain

ロドリーが休憩中でした。それでも絶対サングラス取らないそうです。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109203126j:plain

ジュンが料理中でした。なんか様になる。この後料理レシピを教えてくれました。

お仕事をしようとタクミライフへ出かけたらレイジが来ていました。授業を頼まれたんだって。

f:id:otomoto_tabisuru:20211109203206j:plain

ただし、自分の島にある色の花だけだそうです。それでも使える花の種類増えてうれしい。

新キャラで気になっていたリカがご来店。

f:id:otomoto_tabisuru:20211110212329j:plain

意外と普通の依頼。もっとヤバイやつくるかと期待していたのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20211110212444j:plain

こんな感じで、研究スペースとリラックススペースの両方をご用意させていただきました。

やよい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211110212756j:plain

トムソン。

f:id:otomoto_tabisuru:20211110212821j:plain

原始VS都会。それにしてもトムソン、イケメンだなぁ。今確認したらアミーボカード持っていました。島に呼んじゃおうかなぁ。

 

では。