HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

初めての流星島とハッピーホームパラダイス

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

f:id:otomoto_tabisuru:20211113122353j:plain

やっとたどり着けた、流星島。

f:id:otomoto_tabisuru:20211113170608j:plain

星座レシピ拾えるかと期待していたのですが。。。星座レシピ確定だったら言う事無かったのに。

f:id:otomoto_tabisuru:20211113170757j:plain

昨日はタコヤが遊びに来ました。子ども部屋に案内しました。満面の笑み。

f:id:otomoto_tabisuru:20211113170849j:plain

料理する住民ってかわいい。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20211113225826j:plain

ゲレンデの休憩所を作ってみました。スキー、もうずいぶん行ってないな。せめてゲームの中でゲレンデ気分。

f:id:otomoto_tabisuru:20211113230054j:plain

エレガントなバスルーム。温泉とかバスルームって作るの難しい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211113230203j:plain

病院をオープンさせました。医者役はリカ。これ以上の配役ない?

f:id:otomoto_tabisuru:20211113230335j:plain

レストランを作ったつもりなのですが、奥の方でキャバクラ的使い方をしている集団が。

依頼全てに全力で取り組んでしまうので、数はこなせませんが楽しんでいます。地道に進めていこうと思います。

 

では。