HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

暖炉が暖かそう

あつまれどうぶつの森

 

ゆきみうたた寝中。ずっと眺めていたい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211209231730j:plain

でも、起こしてみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211209231749j:plain

ゆきみと筋トレかぁ。うーん。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211209231856j:plain

ヨガなら。

最近リリアンがおすすめ本の話をしてくれるのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20211209231952j:plain

面白い、のか?いつも微妙なタイトルを教えてくれます。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20211209232106j:plain

たいへいたの引っ越し荷物が片付かない部屋。謎の依頼ですが、こういうちょっと変なの好きかも。もっとグチャグチャ感出したかった。

チャックの依頼。

f:id:otomoto_tabisuru:20211209232527j:plain

山小屋。うまく出来ないけど、山小屋作るの楽しい。

 

3週間ほど待ちましたが、マイニンテンドーストアで注文していたアミーボカード第5弾(10パック)が届きました。あつ森から加入した新キャラ(レム、ちゃちゃまる、パンクス、ジャック、キャンディ、みすず、モニカ、リアーナ)コンプ。ありがとうございます、マイニンテンドーストア様。ジャック、会いたかった。

 

では。