HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

みすずが遊びに来ました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

昨日はみすずが遊びに来てくれました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107222651j:plain

家にいる時のアポなし訪問というパターンと、外で会った時の今から行っていい?パターンがあるっぽい。この後暗転して自宅へ移動。

みすずを倉庫状態の部屋にあげることに抵抗が。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107222814j:plain

あ、そんなところに座っちゃうの?

この後、別室へ移動出来る事が判明して部屋移動。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107222948j:plain

特定の家具に反応するみたいです。性格によってコメント変わるみたい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107223042j:plain

今度プレゼントします!

f:id:otomoto_tabisuru:20211107223111j:plain

嬉しすぎて写真撮りまくりでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107223200j:plain

マーメイド家具部屋へご案内。みすずにマーメイド家具似合うなぁ。住民のお部屋コーディネートできるようになったら挑戦してみようかな。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107223331j:plain

みすずが椅子に座ったので目線の高さが合いました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107223444j:plain

かわいい。

ハッピーホームパラダイスも地道に進めています。

f:id:otomoto_tabisuru:20211108210253j:plain

庭のコーディネート、部屋いじりより好きかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20211108210359j:plain

学校作りイベント発生。とりあえず無難にまとめてみました。学校作りから部屋のサイズ調節できるようになります。そこからもう少し進めるとしきりかべも使えるようになります。だいぶコーディネートの幅が広がりますね。そうなるとますますのめり込む予感。。。

たぬきちからメールが。

f:id:otomoto_tabisuru:20211108211028j:plain

マイル交換していると返却してくれるそうです。親切ですね。

 

では。