HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

50施工達成

あつまれどうぶつの森

 

ハッピーホームパラダイス。50件受注したそうです。

f:id:otomoto_tabisuru:20211126184612j:plain

ささやかにパーティー。時間どれだけ溶かしたんだろう。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211128000911j:plain

レストラン営業中にシェフ役のキャラクターに話しかけるとレシピもらえるんですね。知らなかった。。。タイプによってもらえるレシピ違ったりするのだろうか?とか考え出すと沼にどんどんはまっていきますね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211126184758j:plain

依頼は英国風ガーデンでしたが、英国風ガーデンがどんなものかイマイチわからないので、わかっても表現できる自信ないのでテキトーにキラキラさせてみました。テキトーながらもそれなりに時間はかけているんですけどね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211126184939j:plain

テキトーな時もあれば、結構頑張る時も。ベンチャー企業のオフィス、という依頼でしたがテレワークルームっぽくしてみました。ここは2階で、1階にトイレやシャワーブース、仮眠室などを備えた本格テレワークハウスにしてみました。整いすぎてかえって仕事出来なさそうですが。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211126185730j:plain

ミントの依頼でアイスクリームショップ。ショップ系難しい。ミント、過去作では住民として登場してくれていたのですが、今作ではお目にかかれていませんでした。ここで会えてうれしい。

島での出来事。

f:id:otomoto_tabisuru:20211126185326j:plain

マスターのはにわコレクションが気になるのですが、うまく写真におさめられないんですよね。いったいいくつのはにわを保管しているのでしょう?

f:id:otomoto_tabisuru:20211126185451j:plain

SPキャラ以外のキャラを呼んでみました。今日はラムネ。癒し系、かわいい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211126185558j:plain

トムソン料理中。すごく本格的なもの作ってそう。

f:id:otomoto_tabisuru:20211126185636j:plain

モニカの料理。なんでだろう?すごくダメっぽい気がする。。。

 

では。