HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

フェスに参加

あつまれどうぶつの森

 

ジュンに遊びに来ない?と誘われて行ってみたら。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205224629j:plain

そ、それはちょっと。。。

ハッピーホームパラダイス。昨夜フェスが開催されました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205224749j:plain

ノリノリなメリヤスと記念撮影。島でのライブとは違った雰囲気で賑やかですね。

久しぶりにシェアハウスのお仕事をしてみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205225045j:plain

読書が趣味な2人がちょうど訪れていたので。いさこは植物に囲まれて、ティファニーはエレガントな雰囲気希望。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205225157j:plain

う、うーん。。。やっぱりシェアは難しい。2階は寝室にしてみました。

カモミ、かわいいかも。と思って依頼を受けました。小さな出版社という希望。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205225457j:plain

出版社というより小さな事務所?作るのは楽しいのですが、イメージ通りに表現するって難しい。

 

では。