HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

モニカの旅立ち

あつまれどうぶつの森

 

モニカ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220221223307j:plain

ついにお別れすることになりました。

アミーボカードを入手した

久しぶりに離島ガチャしたくなった

の理由からしょうらいの夢を応援することにしたのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20220221223941j:plain

かわいいよなぁ。お別れが決まると急に後押ししたことを後悔するんだよね。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220221224039j:plain

以前別荘を作っていたのでいつでも会いに行けるけど。

f:id:otomoto_tabisuru:20220221224112j:plain

わかりにくいけど、はにわと一緒に踊っている。やっぱりかわいい。

明日引越しなので、離島ガチャはあさっての予定。体調整えておかないと。

気分を変えてお仕事へ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220221224344j:plain

タツオからご指名を受けました。基本的にご指名は断らない主義。報酬に指名料上乗せされるしね( ̄∇ ̄)

縁起物に囲まれたいというどう処理して良いのやら、困る依頼。

f:id:otomoto_tabisuru:20220221224614j:plain

テキトー、じゃなくて、感覚的にそれっぽいアイテムを並べてみました。表は和っぽく、中はオリエンタルっぽく。

あさっての離島ガチャに向けて作戦?を練りました。アミーボカード持っていない子を中心にスカウトしようと思います。1ごう、ビンタ、モモチ、フランソワ、クリスチーヌが出たら即終了予定。

 

では。