HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

5月はリリアンとミッチェルの誕生日

あつまれどうぶつの森

 

今日はミッチェルの誕生日です。早速お祝いに駆けつけました。

タコヤが来ていました。ぼんやり同士で危なっかしい誕生会です。

こんなお顔でお願いされたら断れません。永住決定。

今月9日はリリアンの誕生日でした。

うまく写真が撮れなかったのが残念。リリアンのお誕生会は何回目だろう?子どもの推しキャラなので是非とも移住してほしいと思っていたら、キャンプサイトに来てくれたのが出会いの始まりです。私がリアルに入院中の出来事で、消灯後も薄暗い中リセマラ繰り返してやっと移住してくれたという思い出深い子です。永住決定。

ゆきみの家に遊びに行ったらジュンも遊びに来ていました。ちょっと嫉妬。こちらの2名も永住決定です。ゆきみはアミーボカードで呼びましたが、ジュンはキャンプサイトに来てくれました。離島でジュンに会ったという話はあまり聞かないのですが、キャンプサイトは意外と来てくれるみたいです。キザ系住民を極力少なくしておくと確率上がるっぽい。

え。。。ダメです。ゆきみとハウスシェアするのは私です。そのうちゆきみの別荘をシェアっぽく作って妄想する予定。

博物館のスタンプラリーも開催中。昨年は参加しなかったので、美術品コーナーのスタンプ集めは初でした。最近島へ行く回数が減ったので、うかうかしていると取りこぼしが。住民の誕生日は特に注意しないと。

 

では。