HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

なんだかなぁ

あつまれどうぶつの森

 

昨日野菜の苗で心折れ、時間操作という禁断の技を使って全種集めました。

そして今日のパニエルの島。

f:id:otomoto_tabisuru:20211116180856j:plain

時間操作後、再び現実時間に戻したら商品入れ替わっていました。ずっと探し求めていたコムギとにんじんが同時に並ぶというね。なんだかなぁ。本来の遊び方というか、現実時間とリンクしてまったり遊ぶ、なんてことしている人ほどバカを見るんですかね?昨日もさとうきびとかぼちゃがやたら出てコムギ出すまで5回も操作しないとならなかったのに。時間操作したらあっさり出るって。

気を取り直してハッピーホームパラダイスに取りかかります。

f:id:otomoto_tabisuru:20211116181249j:plain

UFOに拉致られたい、という希望。難しい。それっぽくしてみましたがどうでしょう?想像力が貧困でこんな感じにしか出来ない。培養ポッド、小物を中に入れる事が出来るんですね。使いようによっては面白い使い方出来そう。ミューツー入れたいなぁ。ゲーム違うけど。

リリアン料理中。

f:id:otomoto_tabisuru:20211116181553j:plain

かわいい。たとえ失敗作でもがんばって食べちゃうと思う。こういう癒しをどうぶつの森には求めているんですよ。苗の入れ替えがないなんて事でストレス与えないでほしい。(まだ昨日の入れ替えなしを根に持っている)

 

では。