HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

のりまきの誕生日

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日はのりまきの誕生日です。

f:id:otomoto_tabisuru:20211102124437j:plain

モニカがお祝いに来ていました。意外な組み合わせ。

f:id:otomoto_tabisuru:20211102124510j:plain

プレゼントに氷のベッドを持参したのですが。大型家具なので飾ってくれるか微妙。ただでさえのりまきの部屋ってキツキツなんですよね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211102124617j:plain

昨日会ったのりまき。クリスマスツリー模様の服がパツンパツンで、そちらが気になってしまいつぶきちのセリフが耳に(目に)入って来ない(笑)。うちの島の癒しキャラ。今後ともよろしくね。
もう少しで大型アプデが入ります。ハッピーホームパラダイスが楽しみ。でも、アプデ後しばらくは遊べそうにないので私はもう少しお預けかな。eショップに入金は済んでいるのであとはオンライ会員になるか単品購入するか決断するのみ。まだ迷っているのか(^_^;)

 

では。