HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ルナが遊びに来てくれた!

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

前回書き切れなかった事を中心にご紹介。

住民がアポなしで訪問してくるように。考えてみたら、こちらはいつも一方的に訪問しているのに、住民は一切訪問なしって不自然な関係ですよね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107135648j:plain

記念すべき最初の訪問者はルナでした。いらっしゃーい。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107135733j:plain

早速くつろぎ始めるルナ。かわいずぎる!カメラの新機能手持ちモード、すごく良いですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107135826j:plain

おもてなししようととりあえず電子レンジ使ってみました。その時の反応。特定の家具を使うと反応示してくれるみたいです。このあとリングコンいじってもみたのですが、無反応でした。私の入ってすぐの部屋は、作業場兼倉庫兼休憩場所、という設定?なのですが。遊びに来てくれる事を考えたらもう少しちゃんとした方が良い?あえて雑然とした感じにしているのですが、遊びに来てもらうにはちょっと申し訳ない気分に。他の部屋はもっときちんとしているんですよ。他の部屋にも来てくれると知らずに、この雑然とした場所でルナと過ごしてしまいました。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107140713j:plain

昨日のゆきみ。また謎のタイトル本。。。

オンライン追加パックに加入したのでハッピーホームパラダイスが遊べるようになりました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107140927j:plain

たくみ、独立したという設定なのですね。ケントはどうしているんだろう?

最初のお客さまはエレフィンでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107141029j:plain

チュートリアル的お客さま。始めると時間が溶けていく恐ろしいゲームです。。。

ハッピーホームパラダイスの事も今後記事にしていきたいと思います。

パニエルの島のレイジエリアがオープン。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107190656j:plain

苗2枠の内1つがかぼちゃ。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107190836j:plain

その後かっぺいのツアーでたどり着いた島にじゃがいもがあったので全ていただいてきました。かっぺいのツアーに先に行った方が苗集めには効率良いかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107191039j:plain

カットリーヌが美容師をしていた事知らない人もいるんだよね。無料でカットしてくれるみたいです。

f:id:otomoto_tabisuru:20211107191151j:plain

あ、この髪型かわいい。

 

では。