HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

文具のサブスク 10月分ご紹介

文具のサブスク

 

今月は7種入り。

f:id:otomoto_tabisuru:20211011113858j:plain

 

f:id:otomoto_tabisuru:20211011113939j:plain

レトロ文具シリーズ。ライオン柄の巾着でした。文具、なのか?子どもの学用品入れに良さそうです。

f:id:otomoto_tabisuru:20211011114114j:plain

同じくレトロ文具シリーズで、ライオン柄の表紙のふせん。手帳やノートのデコに良さそう。

f:id:otomoto_tabisuru:20211011114212j:plain

お気に入りのインクで作るマーカー。と、インク。面白いものあるんですね。インクの色はビルマ琥珀という名前がつけられていました。琥珀色のインクって珍しいかも。せっかくだからこのインクを使ってマーカー作ってみようか。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211011114503j:plain

スイーツ柄のダイカットミニレターセット。こういうの、使う機会少ないくせに好きなんですよ。デコにも使えるし。水彩タッチの優しい色合いもいいかも。スイーツ柄ってどうしても原色カラフルが多かったりするので。

f:id:otomoto_tabisuru:20211011114657j:plain

リップルーラー。薄型なので手帳やノートに挟んでおくと便利そう。デザインもかわいいので普通にしおりとして使うのも良いかな。デザイン猫柄でとっても好み◎

f:id:otomoto_tabisuru:20211011114857j:plain

はにさっく。いわゆる指サックですね。紙をめくる時に滑らないように使うやつ。今回届いたのは第2弾ヴァージョン。実は、私最近買ったんですよ。第1弾で見かけてからずっと気になっていて。でも使う機会ほとんどないし、と散々悩んで買わなかったのですが、実はずっと心の中でやっぱり買えば良かったかも。。。と思っていました。歴史は苦手ですが、古墳や埴輪グッズが好きなんです。で、第2弾が出たというので今回は迷わず購入したのです。それが右下の微笑んでいるデザイン。今回届いたのは困り顔?トホホ顔?だったので被らなくてホッとしました。しかも買う時この2つで悩んで微笑みヴァージョンを買ったので、ダブったのにダブった感(損した感)なし。それくらいこの商品、というかデザイン好きかも。普通の主婦には指サックとして使う機会ほぼないので、ペンたてのペンにかぶせて癒されています。

 

以上が文具のサブスク10月分のご紹介でした。今回はクリップスケーラーとはにさっくが特にお気に入り。

 

では。