HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

文具のサブスク11月ご紹介

文具のサブスク

 

f:id:otomoto_tabisuru:20211115174054j:plain

今月は7点。

f:id:otomoto_tabisuru:20211115174128j:plainj

デコラッシュ、リニューアルしたらしいです。カートリッジをホルダーに詰め替えて使うタイプからのファンにはうれしい一品。私は病院柄でした。

f:id:otomoto_tabisuru:20211115174254j:plain

右、スタンプパッド(ゴールド)。以前届いた賞状柄のスタンプに良さそう。

左、クリアファイルにも使えるインデックス。強粘着タイプ。部屋のクリアファイル、整理した方がいいかなぁ。。。いつもあれ?どのファイルだっけ、といって中のぞくんですよね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211115174515j:plain

またまたインデックス。今月インデックス多い(°▽°)手帳向けアイテム集めた回らしいです。

左のチラットタイプは文字通り、はみ出し部分が少ないタイプ。これ、良いんですよ。こんなかわいいのあるんですね。

右のインデックスはクリップタイプ。薄型なのでしおりがわりにも使えていい感じです。手帳のしおりはさむほどではないけど、良く開くページに早速使おうと思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20211115174950j:plain

子どもとの連絡帳っぽいノート。でも、もう書いてくれなさそう。

f:id:otomoto_tabisuru:20211115175109j:plain

昔ながらのマジックインキ型消しゴム。5色セット。このまま置いておいたら小さめのマジックインキ?と思ってしまうくらいそっくり。子どもってこういうの好きだよね。きれいに消えるのなら学校用でもアリ。でも、紛らわしいか。自宅用で。お友だちとシェアしたら楽しそう。このまま子ども行きかな。

 

以上、文具のサブスク11月分のご紹介でした。インデックス多めが好みの分かれるところかも。私はクリップ式のインデックスがとても気に入りました。

 

では。