HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

忘れてた。。。

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

昨日。ジューンブライドのエンディング的演出。パーティーが開かれました。

f:id:otomoto_tabisuru:20210610182449j:plain

ホッと一息ついたのも一瞬。

f:id:otomoto_tabisuru:20210610182702j:plain

忘れてた。えざら強制的に受け取らされるんだった。。。しかも、パーティに参加した住民にもいつの間にか渡されるんでした。で、部屋に飾っちゃうんですよ。パニエルも困ってる。

そして今日。

f:id:otomoto_tabisuru:20210610182943j:plain

ゆきみの家。ロボが遊びに来ていますね。そしてしっかり飾られちゃってますよ。

f:id:otomoto_tabisuru:20210610183044j:plain

ロボの部屋にも。

f:id:otomoto_tabisuru:20210610183120j:plain

ジュンの部屋にも。ヨガしている場合じゃないよ。。。

他の住民も飾っている可能性大です。ルナの家訪問した時はDIY中だったからか、飾られていませんでした。そのまま飾らなくていいからね。

f:id:otomoto_tabisuru:20210610183338j:plain

ジューンブライドイベント自体は好きなんですけどね。今日もせっせとセット作りました。

f:id:otomoto_tabisuru:20210610183451j:plain

ジュンの愛読書知れたのは収穫でした。オススメされたけど、遠慮しようかな。

 

では。