HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ジュンの誕生日

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日9月29日はジュンの誕生日です!

f:id:otomoto_tabisuru:20200929164422j:plain

ロボがお祝いに来ていました。このお祝いに駆けつけるキャラってランダムなのかな?それとも隠れ友好度みたいなのがあるのかな?

f:id:otomoto_tabisuru:20200929164526j:plain

プレゼントももちろん渡しました。普段からプレゼント(貢物とも言う)しているけどね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200929164621j:plain

同感。やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいよね。私の誕生日にはどういう演出になるのだろう。明後日がドキドキです。

一方島の女子たちはというと。

f:id:otomoto_tabisuru:20200929164811j:plain

広場で女子トーク?と思いきや、ゆきみが歌っているのをみすずとモニカが聴いている様子。ゆきみが歌うって珍しいです。

ジュンのお祝いをした後、キャラぱふぇのおまけに付いてきた冊子を参考に海辺のカフェ作りにチャレンジです。

 

では。