HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ただ今リハビリ中

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

f:id:otomoto_tabisuru:20210608153327j:plain

のどかだなぁ。

ゆきみの愛読書シリーズ。今回のタイトルは普通で安心。それより、そろそろレインハットやめてほしいのですが。一度プレゼントしたら気に入ってしまったらしく、晴れの日ほどかぶることが多いです。他のアクセサリーとかプレゼントしてもレインハットがどうしてもお気に入りなようで。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20210608153346j:plain

のりまきと筋トレ談義中。赤いリボンをプレゼントしてとりあえずレインハットは脱いでもらいましたが。リボンもちょっと微妙。

ジューンブライドイベント継続中。

f:id:otomoto_tabisuru:20210608153359j:plain

昨年より壁紙や床、アイテムが充実してきたので、いろんなシチュエーションでセット組んで遊んでいます。

こうして少しずつゲーム復帰しようとリハビリ中。どうぶつの森はリハビリにちょうどいいです。ジューンブライドイベントでそこそこやる事あるし。

 

では。