HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

かぶきちの引っ越し

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

12月に入ってたぬき商店に季節アイテムが並ぶようになりました。クリスマスプレゼントシリーズらしいです。

f:id:otomoto_tabisuru:20201204164254j:plain

ラジコン、飛び廻りはしませんが真上方向に飛び上がってしばらくホバリング。相変わらず細かいところ作り込んでいるなぁ。

ゆきみにぬいぐるみをプレゼントしたらビデは撤去してくれましたが、またレインハットかぶってる。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201204164502j:plain

髪飾りは飾らないでつ身につけてくれたらいいのに。とりあえず別のヘアアクセサリープレゼント作戦を実行。

f:id:otomoto_tabisuru:20201204164610j:plain

わかりにくいですが、マーメイドなティアラをプレゼント。早速つけてくれたのは良いのですが、ちょっと微妙。。。それでもレインハットよりはマシなのでどうかこのままレインハットは封印してくれますように。

かぶきちの誕生日が終わったらやろうと思っていたことがあります。

f:id:otomoto_tabisuru:20201204164755j:plain

ルナを島に呼ぶ、です。ルナも気になっている子だったので。キャンプサイトに呼んで貢物を3回し、移住してくれることになりました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201204164940j:plain

誰と入れ替えするかって?

f:id:otomoto_tabisuru:20201204165020j:plain

ゲンキタイプがかぶるモニカ、ではなく。

f:id:otomoto_tabisuru:20201204165115j:plain

ごめん、かぶきち。

f:id:otomoto_tabisuru:20201204175730j:plain

カード入手したので、いつかまた呼び戻したいと思います。

ルナの誕生日が12月25日なので、それまではルナを加えた今の住民で過ごすことになると思います。

 

では。