HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

やっと言えたおめでとう

あつまれどうぶつの森

 

久しぶりのゲームネタです。でも、本格復帰はしていません。

今日はリアーナの誕生日をお祝いするために島訪問しました。

f:id:otomoto_tabisuru:20210604163155j:plain

衣装リアーナと被った!

リアーナは初期住民なので本当は1年前にもお祝いできたのですが。1年前の今日、私は入院中で術後の高熱にうなされていました。家族にメールを1通送るのが精一杯でリアーナの誕生日をお祝い出来ずにいました。今年やっとちゃんとお祝いできて良かったです。

あの入院から1年経つのか、と振り返ると早いものです。そして、本当にいろんなことがあった1年でした。正直辛いことの方が多い1年でした。振り返るのが辛いくらい。もうあんな日々とは無縁で穏やかに過ごしたいと願うばかりです。

ジューンブライドのイベント、今年もありました。

f:id:otomoto_tabisuru:20210604163917j:plain

やる事は昨年と同じかな?せっかくなのでお手伝いしてきました。

約1ヶ月ぶりの訪問だったのでゆきみにまた心配されてしまいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20210604164125j:plain

うん、だいたい合ってる。最近は本を読んで過ごすことが多いです。

前回はリリアンの誕生日のために訪問しました。5月9日です。

f:id:otomoto_tabisuru:20210604164245j:plain

この日はお誕生日をお祝いしてすぐに島から離れてしまいました。今日はジューンブライドいベントに参加できたので少し進歩かな?他に、キャンプサイトにもお客さんが来ているというので会いに行ったり。

f:id:otomoto_tabisuru:20210604164428j:plain

ショコラ ♀ ネコ オトナ

カード持っていないしネコキャラだし。気にはなりましたが勧誘しませんでした。またね。

 

最近ゲームがしたい!という気持ちが強くなってきました。でもまだ不安も残っていて本格復帰できずにいます。今日みたいに少しだけ、このイベントだけ、と条件付きで徐々に復帰するのも1つの方法かな?と思ってみたり。とりあえず新しく追加されたジューンブライド家具を集める目的で毎日少しずつゲームに触ってみようかな?とか考え中。

 

では。