HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

メーデーイベント

あつまれどうぶつの森

 

今年もやってきました。メーデーイベント。たぬきち企画の特別な島へ期間限定で行く事ができます。

この島は迷路になっています。うまくゴール出来なかったりした時は緊急脱出サービスを使えば何度でも挑戦できますが、遊べるのは期間中1日のみ。島へ戻ったら終わりなので、特別感ありますね。昨年は3回やり直して全てのベルひきかえけんを入手してのゴールでしたが、今年は1回でクリアできました。ちょっと間違えるとゴールはできてもベルひきかえけんは入手できないとか。よくできているなぁと思いました。特に考えずに進めましたが、今年はうまく間違えずに進めたらしい。

昨年は病んでいてゲーム休止していたのですが、このイベントに参加するために一時的にSwitchの電源を入れた事を思い出します。そういう気になれたのは回復傾向にあったのですが、まだ本格復帰には遠かったなぁ。。。

1年に1回しか会えないので記念撮影。うまく撮れなかったけど。一応探検っぽいイベントなのでたんけん服で来てみました。

みしらぬネコというよりスナフキンみたいな放浪ネコって感じですよね。

ふらっと島訪問してくれないかな?飛行機移動がメインになっちゃうけど。

 

では。