HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

島も秋らしくなってきました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

f:id:otomoto_tabisuru:20201027124724j:plain

空に秋を感じます。

ぬいぐるみのリボンをリメイク。先日訪問したしろいこいび島からいただいてきたマイデザインを使ってみました。白い恋人のパッケージ(ブラックチョコので一番有名な商品の)です。

もうひとつ。

f:id:otomoto_tabisuru:20201027125022j:plain

こちらはホワイトチョコヴァージョン。このくまさんと合っているかな。

さて、先日キャンプサイトでスカウトしたかぶきちが越してきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201027125139j:plain

今日は片付けで忙しいようです。明日から本格的に島民生活が始まりますね。

ゆきみ、困った。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201027125253j:plain

くりようかんも気になりますが、雨でもないのに、しかも家の中でレインハットは本当にやめて欲しい。別のヘアアクセサリープレゼントすればやめてくれるのかな。レインハットをプレゼントしたこと激しく後悔。

 

では。