HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

もみじ家具レシピが集まらない

あつまれどうぶつの森 (時間操作なし)

 

PS5に夢中になって更新サボリ中。毎日島へは行っているのですが。。。

キャンプサイトにお客さんが2名来るくらいの期間は更新サボっていますね(汗)。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122230137j:plain

エーミー カバ ♀ オトナ

以前チャコという子が島にいたっけ。フツウタイプだったけど、なんとなくキャラがかぶる気が。今は空きがないのでごめんなさい。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122230320j:plain

ヘンリー カエル オス キザ

アイテムをかけたゲームに3連勝。もらうだけもらって申し訳ないのですが、今は空きがないので勧誘しませんでした。

引っ越しを検討するキャラも2名。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122230639j:plain

引き留め。タコヤ、よく出ていくと言うんですよね。もう少しいて欲しいかなぁ。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122230752j:plain

ゆきみまで!ダメ、絶対ダメ。カード持っているけどダメ。ゆきみに会いたくて島に行っているようなものなので。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122230900j:plain

背後のゆうたろうがアホっぽいですが。ゆきみが考え直してくれて安心しました。夜島に行くこと少ないのでゆうたろうものすごく久しぶり。この後たましいを集めて壁紙をもらいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122231119j:plain

広場では島のコワイ系が歌っていました。かぶきちも歌うんだ。しかも色違いのかぶきなゆかた着て。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122231302j:plain

別な日にはバーベキューセットを持ち出して食事をしている住民も。このパターンは初めて見かけました。

ゆきみの愛読書シリーズ。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122231429j:plain

ジュンの家で会ったゆきみ。レインハット、どうにかならないだろうか。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201122231444j:plain

変えたい流れあるのかな?

f:id:otomoto_tabisuru:20201122231608j:plain

偶然ゆきみと同じパーカーを着ていました。ゆきみにこのパーカー、かわいい。でもあまり着てくれないんですよね。

もみじ家具のレシピを入手出来る期間が短いので、そこそこがんばって風船に意識を向けているのですが、全然レシピがそろいません。キノコ家具のレシピも全然だし。DIY中の住民からももらえれば良いのに。。。

 

では。