HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ジュンの過去に衝撃

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日もパニエルの島に行って撮影して来ました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201107220159j:plain

せっかく集めたハロウィン家具なので使ってみたくて。ハロウィンパーティー風に。

f:id:otomoto_tabisuru:20201107220253j:plain

みんな楽しんでくれたかな?

f:id:otomoto_tabisuru:20201107220329j:plain

部屋暗くして気づきました。パンプキングの肖像画って暗闇で光るのね。

先日キャンプサイトに訪問者が。

f:id:otomoto_tabisuru:20201107220441j:plain

ドサコ ウマ ♀ ふつう

ドサコ、離島でも何度か会っているんだよね。ごめんね、一度も勧誘しなくて。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201107220712j:plain

今日みたいな日こそ、プレゼントしたレインハットかぶってくれたらいいのに。。。

ジュンの家を訪問したら突然過去の告白をされました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201107220943j:plain

音楽やっていたんだね。ピアノは飾りではなさそう。

f:id:otomoto_tabisuru:20201107221053j:plain

エ。。。?

f:id:otomoto_tabisuru:20201107221131j:plain

。。。どうコメントしたらいいかわからない。解散に追い込まれたほどの脱ぎっぷり?ジュンが??最近の中では一番の衝撃でした。

住民が家にいるときにしか聞けない会話があったり、DIYレシピ入手できたりなのでなるべく在宅中は訪問するのがオトクなゲームですね。

 

では。