HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

夜景の壁で遊んでみました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

先日夜景の壁紙をやっと入手したので(ずっと欲しかった)、久しぶりにパニエルの島に行って撮影してきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201104155453j:plain

使い道は色々ありそうな壁紙ですが、今回はオトナの社交場的に作ってみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201104155607j:plain

オシャレなレストランとか、タワマン風の部屋とかホテルの一室とか、色々出来そう。また時間があったらこの壁紙で遊んでみようと思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20201104155949j:plain

お気に入りスペースでのりまきがくつろいでいたので、一緒に休憩。遠目にタコヤがちょっと笑える。

f:id:otomoto_tabisuru:20201104160049j:plain

ロボに機長の服をプレゼント。う〜ん、似合いますね。

みすずが引っ越すと言い出しました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201104160208j:plain

ダメダメ、絶対ダメ。もちろん引き止め。

 

では。