HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

最近の島報告

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

数日前になりますが、キャンプサイトに訪問者が。

f:id:otomoto_tabisuru:20200807145028j:plain

カマボコ ♂ ペンギン ぼんやり

ペンギンだけどカエルのシャツ着てる。ペンギンはのりまきがいるので勧誘しませんでした。またね。

訪問者がいる一方、モニカが引っ越すとか言い出して。

f:id:otomoto_tabisuru:20200807145241j:plain

引き止めました。まだまだ交流深めたいので。

f:id:otomoto_tabisuru:20200807145422j:plain

ジュンってどんな本読むのだろう?と気になってズームしてみました。音楽雑誌みたいですね。さりげなくとたけけが載っています。こんな細かいところまで作り込まれているのがスゴイ。

ゆきみにチューブトッププレゼントしてみたのですが、失敗だったかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20200807145649j:plain

ハムスターキャラは服選びが難しいです。ワンピース系や短めトップスはダメかなぁ。

今回は特にオチなくてすみません。

では。