HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

最近の島の出来事

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

最近はあまり長くは滞在できていませんが、毎日訪問はしています。

キャンプサイトにお客さんが。

f:id:otomoto_tabisuru:20201014153708j:plain

オリバー カバ ♂ コワイ

最初見た瞬間オッサン、と思ってしまいました。ゴメンなさい。今入れ替えしたい住民いないので勧誘しないまま帰島されました。

ゆきみと立ち話。ゆきみってこんなに表情豊かだったんですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20201014153957j:plain

真犯人や結末でなくて良かったよね?

f:id:otomoto_tabisuru:20201014154131j:plain

今日はリアーナが引っ越すと言い出しました。毎週誰かしら引っ越すとか言い出しているような。リアーナは一緒に移住した同期なので一緒に骨埋めて欲しいと思い引き留め。

みすずの家を訪問したらゆきみが遊びに来ていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201014154340j:plain

なに、このかわいい空間。

f:id:otomoto_tabisuru:20201014154445j:plain

このメンバーで朗読会ってどうかなぁ?しかもそのタイトル。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201014154613j:plain

というオチが待っていました。朗読会を開く日は来るのでしょうか?

 

では。