HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ハロウィンっぽくするのは難しい

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日のキャンプサイトお客様。

f:id:otomoto_tabisuru:20201018195353j:plain

パタヤ ニワトリ ♀ アネキ

ニワトリ、島にいないけど、今は入れ替え候補がいないのでごめんなさい。

ゆきみがちょっと困った事に。

f:id:otomoto_tabisuru:20201018195609j:plain

ゆきみ、家の中でレインハット。。。これ、雨の日にゆきみにプレゼントしたものなのですが。気に入ってくれたのは嬉しいのですが、家の中、しかも今日は晴れ。脱いでくれないかなぁ。ちなみにチューブトップもプレゼントしたもののイマイチで。でもこれが気に入ったらしく最近よく着ています。極めるつもりなの?はぁ。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201018195859j:plain

。。。手前に飾ってあるボアブルゾンが似合ってかわいいのですが。こちらを着てくれないかしら。

ロボから美術品をもらいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201018200358j:plain

フータのところに持っていくと。

f:id:otomoto_tabisuru:20201018200433j:plain

ホンモノ!と思わせておいて、

f:id:otomoto_tabisuru:20201018200502j:plain

やっぱりね。でもホンモノの時もあるので期待しちゃいますね。

ハロウィンっぽく島を飾り付け。

f:id:otomoto_tabisuru:20201018200119j:plain

ハロウィン通りっぽくしてみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201018200231j:plain

夜がオススメかな。

 

では。